今日はいろんな顔ぶれが・・・

今日は小学生中学生合同の練習を

行いました。

昨日の勝利の余韻か、小学生はイキ

イキしているように感じられました。

今日は、色々なお客様が顔をみせて

くれました。

ホワイトタイガース創設メンバーで

今年高校を卒業し、進路が決まった

ということで、ニジカさん・ルカさん

スミレさんの3人が「しばらく振りに

ソフトボールがしたい」という

ことで、やってきました。

3人には、紅白試合に参加して

もらいました。

鹿折中学校からホワイトタイガースに入った、アカネさんも珍しく顔をみせてくれました。

ももいろタイガースに入りたいということでした。その後、丁度ももいろタイガースの

アキエさんも来たので、二人を引き合わせ、キャッチボールをしてもらいました。

 

更に、ユウハちゃんのパパが現れ「ユウハは、バレーボール部でなかなか来れないので、

休部という形にしたい。」ということでした。

「来れないけど辞めたくはない」と思ってくれているだけでもうれしいことです。

ドーナッツの差し入れを沢山持って来てくれたので、練習が終わってから、迎えに来た

パパ・ママも含め、みんなでドーナッツを頂きました。ご馳走さまでした。(^^

 

18日からの3日間で、小学生も中学生も大きな収穫があったと思います。

これから本格的なソフトボールシーズンがやってきます。

両チームの目標が達成できるように、コツコツと頑張って行きましょう!

「頑張るぞ〜!エッホ!エッホ!」と。