まだまだ頑張らないと

 

今日は、小中合同練習を気仙沼小学校

の校庭で行いました。

昨夜は雨が降り続き、4月になった

というのに、寒い中の練習開始と

なりました。

 

宮城県選抜で、都道府県対抗全国

中学生ソフトボール大会に出場

したアンリちゃんも、今日から

本格的にホワイトタイガースに

復帰です。

先週の練習試合を通して、守備の強化が大きな課題と感じたので、小学生・中学生一緒に

シートノックをたくさん行いました。

少しずつではありますが、良くなってきています。

練習の最後に、全国大会から戻ったアンリちゃんに、一言話してもらいました。

アンリちゃんは話しの中で「私の原点はホワイトタイガースで学んだことなので、

ホワイトタイガースの練習をしっかりして、基礎を学んで欲しいと思います。」と

言ってくれました。

サラちゃんは、すかさず「大槻さんの目が潤んでますよ!」と、私をからかいましたが、

いや、本当に嬉しい事を言ってくれますね!

「まだまだ頑張らないと。」という思いで、パワーを頂きました。

「頑張るぞ?!やるしかねぇ!!」(^^