ただ今出張中です(^^)/

現在、私はインドネシア出張中です。

 

今日の小学生と中学生合同練習の

様子が、齋藤コーチから届きました。

 

それによると、キャッチボール・

トス・フリーバッティング等の

いつもの練習の後、3つのグループに

分けて、内野ゴロの間にスキがあっ

たら走り回り、各チーム何点取れる

かで、遊びながら走塁練習や、

セカンドとサードの盗塁とアウトに

する練習などをしたそうです。

そして、クレハちゃんも初めてキャッチャーをしてくれたそうです。

写真からも、楽しそうな様子が伝わってきて、良い練習が出来たと感じました。

みなさんお疲れ様でした。

私も早く帰国して、みんなの輪に加わりたいと思います。(^^