2年ぶりにソフトボールに復帰

今日は、各種行事のため練習場所がなく、夕方3時からなら場所も空くかもしれないと

いうことで、3時集合で練習をしました。

 

小学生のおチビちゃん達が、宇津木杯の開会式入場行進でプラカードを持つので、行進の練習も

ちょっとだけ行いました。

 

さて、今日の練習には、先週までバレーボール部で頑張っていた中学3年生のマリンちゃんが

復帰しました。

中体連が終わったので、バレーボールが一段落し、今日からまたホワイトタイガースの一員

として頑張ってくれることになりました。

2年も遠ざかっていたのに戻ってきてくれる。嬉しいことですね!

一言挨拶をして頂いて、練習に入りました。

 

2年振りに私がトスを上げて、ティーバッティングさせてみました。

以前のマリンちゃんはティーバッティングが苦手で、なかなかバットに当たりませんでしたが、

今日は力強い打球で打つことができました。

「練習しない方が、上手になった!」そんな感じでした。(^^

 

後半には、齋藤コーチがかなり特大の外野フライを打って今したが、結構みんなキャッチして

いたようでした。

 

いよいよ来週は、第6回目の宇津木杯になります。

みなさんの力を合わせ、受け入れ体制をしっかり整えて、大会を成功させましょう!

よろしくお願い致します。