大会が目白押し!さぁ、みんな頑張ろう!

鹿折中学校はテスト期間中でしたが

中学生大会を来週に控えていたので

練習をすることにしました。

予想以上にみんな参加してくれ

ました。今年のチームのやる気が

感じられます。

 

そして、今日は、ももいろタイガース

にも集まってもらい、練習試合を

行いました。

元ホワイトタイガースのメイちゃん

も、4年振りに来てくれました。

試合前に小学生チームの全国大会要項用の集合写真を撮りました。

子供達の笑顔は良く撮れていたのですが、後ろの方にネットを押さえる人影が(カノンP)。

まあ、それはそれで良しとしましょう!(^^

 

最初に中学生チームと、ももいろタイガースが試合を行いました。

ももいろタイガースは、先週も少し体を動かしたので、先週より動けていたように感じました。

中学生チームの動きは、ちょっと物足りなかったですね!

次に、小学生チームの相手をして頂きました。

小学生チームが守りの時は、バント攻撃をして頂きました。

まだまだですが、少しずつ動きを理解してきています。

 

さあ、来週は中学生大会。2週間後には、ももいろタイガースのレディース大会。

1ヶ月後には、小学生大会が全国大会になります。

 

1回1回の練習を大切にして、各大会でみなさん頑張りましょうね!!