親がしっかりしていると子供も頑張る!

 

今日の放課後練習は、グラウンドの状態が

悪かったので、急きょバッティングセンター

に行く事にしました。

気仙沼ライオンズクラブさんから頂いた無料

チケットを使わせてもらいました。(謝)

 

ほとんどの子が70から100km位の

スピードボールに挑戦していました。

みんな、なかなか思うようには打てて

いない様子でした。

キラ・ソラ姉妹が割と打てていたようです。

サワキ、ナナミらの中学生が165kmに

挑戦していましたが、「かする」のが

精一杯でした。

165kmは、 ボールをキャッチするのも

大変そうな速さです。

外では、小学生のお母さん方が全国大会の予定について話し合っていましたが、ほとんど

計画書は出来上がりという感じでした。

私は、ただ従うだけなので、あとは練習だけに専念し、出発を待つだけです。

親の会、素晴らしく機能しています。本当にありがたいです。この後方支援が今回の優勝に

つながった一因であることは、間違いありません。親の頑張りは子供に伝わるのですね♡

 

初日の夜にディズニーシーが組き込まれている?日程にはちょっと驚きですが(^^

2度目の修学旅行みたいな???

まさにホワイトタイガースらしい、なっとくの計画です。(≧!≦)

 

さあ、暑さに負けないように、全国大会までは長袖シャツを着て練習をしたいと思います。

「みんな元気にがんばるぞ~!」

「おぅぅぅ!!」