入場行進の大きな声部門では優勝を狙いたい!

今日は海の日の休日でしたので、鹿折小学校で練習を行いました。

鹿折中学校の生徒は、来週に中体連県大会が控えているので、休養日としました。

小学生チームの方は、全国大会が近いので今日は守備強化だと思っていましたが、始め集まりが

悪く、ちょっとがっかりしました。

しかし、その後、何人か遅れてきたので、何とか練習することは出来ましたが、予定していた

連携プレーは出来ませんでした。

それでも、みんな大分上手にはなってきています。

クマソラちゃんが大きな声を出して練習を盛り上げてくれていました。

バッティング練習でも全体的になかなか良い当たりを飛ばしていました。

最後に、今日も行進の練習を行いましたが、昨日より大きな声が出ていました。

入場行進の大きな声部門では、優勝したいなと思います。