全国大会出場前の最後の練習

 

今日は、中学生チーム全国大会出場前の

最後の練習となりました。

 

雨の為、急でしたが鹿折小学校の体育館を

お借りすることができ、練習出来ました。

ご配慮ありがとうございます。

 

マリンちゃんは送迎がないということで、

バスを乗り継いで歩いてきたそうです。

 

本当に子供達のやる気が感じられます。(^^

アップの後、ランダウンプレーの練習を行いました。

始めは送球が乱れがちでしたが、だんだんと良くなってきました。

ちょうど終わったところで、ももいろタイガースのユキさんが来てくれたので、ユキさんに

投げてもらい、速い球/ロングティー/ネット打ちと、3カ所に分かれて打ち込みをしました。

サワキちゃん、マリンちゃんのバッティングが良いので、大抜擢があるかもしれませんよ!(^^

 

さあ、いよいよ明日、大阪へ向けて出発です。

念願の大阪での全国大会参加!思いっきり楽しんできたいと思います。

みなさん、子供達への応援と激励をよろしくお願い致します。

「がんばれ!気仙沼ホワイトタイガース!!」