小学2年生にして・・・・

今日も小学生を中心に練習を行い

ました。

嬉しい事に、今日から新しい仲間が

一人増えました。サックの妹で、

小学2年生のリホちゃんです。

ホワイトタイガースのメンバーでは

最年少となります。

このリホちゃんが、驚いた事に早速

好プレーを見せてくれました。

実戦バッティングで、お姉ちゃんの

サックがセンターにフライを打つと、

それをスルスルっと走ってきて見事

キャッチしたのでした。

小学校2年生で外野フライをキャッチしたのは、ちょっと記憶にないですね!

打つ方も、マナちゃんが投げたボールを三振することなく打ち返していました。

内野ゴロでアウトになると、悔しくて泣いていました。

普通小学2年生位なら、バットに当たったと喜ぶのですが、リホちゃんは「悔し泣き」です。

そんなリホちゃんの姿を見ると、今後が本当に楽しみですね!

リホちゃんが入り、小学生チームは16名となりました。

3年生のお姉ちゃんが7人もいるので、一緒に競い合って頑張って欲しいと思います。

みなさん、お声掛けよろしくお願いします。