ガンバレ戸田中央総合病院

昨日は市内の中学校が運動会の予定

だったので練習はお休みとしました。

しかし、昨日は台風の接近に伴い

雨の予報が出て、運動会を今日に延期

した学校もありました。

予報は全くはずれてしまいましたね!

天気予報にあまり振り回されないよう

に気をつけましょう!

 

さて、今日は一関市に日本リーグ女子

ソフトボールの試合を観戦に行き

ましたが、運動会が今日になった

学校が有った為、参加者は少なめと

なりました。かくいう私も、急な

用事が入り、観戦出来ませんでした。

第1試合は戸田中央総合病院 vs 

シオノギ製薬の試合でした。

戸田中央総合病院は、尾形コーチが元

所属したチームでもあるので、ホワイト

タイガースの子供達は、戸田中央の

応援席側で観戦したそうです。

奇遇にも、戸田中央の応援カラーの

Tシャツとホワタイ全国大会Tシャツが

同色で溶け込んでいたそうです。

 

 

尾形コーチの顔で、大人も子供も戸田さんのお世話になり、観戦無料、且つ、ファイルやウチワ

や応援グッズをいただいたそうです。いやぁ~良かったですね!ありがとうございました。

試合は、タイブレイカーまでもつれ込み、戸田中央総合病院が5対3で勝ったそうです。

子供達の応援が届いたのかな?(^^

 

今日は一緒に行けず残念でしたが、試合は大いに盛り上がり、とても楽しんだようですね!

親の会カナ会長さんも、ビックカメラ高崎の上野由岐子投手のサインを貰い、ご満悦の様子

でした。

私は、しばらく振りにソフトボールに関わらない土日を過ごしましたが、張り合いのない

気の抜けたような2日間となりました。

何年か先、ホワイトタイガースをやめたら、こんな感じになるのかなぁ?とぼんやり考えました。

(^^

今日もみなさんもお疲れ様でした。