ようこそリホちゃん。よろしくね。

今日は、気仙沼で小学生チームの

練習を行いました。

私は出張中でしたので、齋藤・尾形

両コーチに見て頂きました。

 

練習前には、新入団のリホちゃんに

ユニホームの贈呈式が行われました。

 

練習の方はしばらく空いたので、

試合や大会に臨めるどころでない

雰囲気だったそうです。(^_^;)

ナナミちゃんからの報告によりますと、野球部所属メンバー5名が練習試合で全員揃った

そうです。

気仙沼中学校のオットーは後半ピッチャーに登板し、面瀬中学校のココノちゃん・サワキちゃん

ココアちゃんも試合に出場したとのことです。

新月中学校のナナミちゃんは、初めて試合に出てフォアボールを選んで出塁したそうです。

 

練習もそうですが、野球部で活躍するみんなの姿も見たかったですね!

皆それぞれの立場、状況で頑張って欲しいと思います。

「がんばれ!ホワイトタイガースの子供達!!」