雨でしたが橋の下で練習しました!

今朝は齋藤コーチからのラインで目が覚めました。

「今日は厳しそうですね!」と・・・。外は雨でした。

その他にも、数人のお母さん方から問合せの連絡が入っていました。

ここのところ、学校行事や悪天候のため練習の休みが続いているので、練習をしたいところ

でしたが、小学生チームはお休みにしました。

一方、中学生チームは来週県選抜チームのセレクションがあるので、バイパス高架橋下で

少しでも練習することにしました。

昨日の疲れはあると思いますが、選抜を目指すほとんどの子が練習に参加しました。

小学生では、サック・リホちゃん姉妹も参加しました。

限られたスペースなので、キャッチボール・トスバッティング・ピッチング・ネット打ち、

最後は連続キャッチボールなどを行いました。

今日は、少しだけでも体を動かすことが出来て良かったと思います。

みんな本当にやる気があります。コツコツ練習を重ねることは、必ずや報われる日が来ると

思います。みんなで頑張って行きましょう!(^^