セレクション1次合格者は1名

今日は中学生の1次セレクションの結果が届きました。

ホワイトタイガースからは、10人の子が挑戦しましたが、1次セレクションの合格者は、オットーひとりでした。

オットー良く頑張りました。

他の子達もみんな頑張りましたが残念でした。

オットーには、秋田で行われる最終セレクションに合格して欲しいと思います。

さて、練習の方は天候が悪かったので、午後練に変更して鹿折小学校の体育館で行いました。

キラちゃん・オソラちゃんには、本当にしばらく振りに会いました。キラちゃん大きくなった気がしました。(^^

 

そして、今日ついに鹿折中学校1年生ソフト部の3名が決心してくれ、正式にホワイトタイガースに入団することになりました。

レイナちゃんとフミちゃんが、さっそく練習に参加してくれました。これから一緒に練習して、来年の大会を目指して頑張って行きましょう!

練習はいつものようにひと通り行いました。

ネットバッティングではマイちゃん・チサちゃん・ココアちゃんらが力強いスイングをするようになってきました。

 

後半、中学生はランナーをつけて積極的送りバントやスクイズなどの練習を行いました。

みんな集中して良い練習になったようです。

最後の10分間は、小学生の大好きなドッチボールで練習を締めくくりました。

みなさん、今日もお疲れ様でした。