バット納め交流大会

中学生チームは今日、花巻市立東和中学校に今年最後の練習試合となる「バット納め交流大会」に

参加し、岩手県のチームと40分×5試合を行いました。

ホワイトタイガースの選手は9人ピッタリだったので、全員フル出場で頑張ってもらいました。

 

ボールの速いピッチャーに、左投げの投手、あまりストライクの入らない投手など、色々なタイプのピッチャーと対戦することが出来ました。

5試合を通して誰ということなく、みんな良く打ちました。

 

その中でも一番打ったのは、最近ネット打ちの良くなってきたココアちゃんかな?

 

一方、チームとして反省すべき点も多々見つかりました。

新チームは、アンリちゃんのようにズバ抜けて凄い選手はいませんが、一人一人のレベルが上がってきていると思います。チーム全員の力を合わせ頑張って行きましょう!

 

今日は、いろいろなチームと対戦出来てとても充実した一日になりました。参加させて頂き、心からの感謝です。

また、朝早くからの送迎や寒い中の応援、そして、審判にとご協力本当にありがとうございました。

 

小学生チームの練習はタカマツさんを中心にお父さん方にご協力頂き、みてもらいました。

新入団の中学生3名も参加して、寒い中頑張ったようです。

みなさん、お疲れ様でした!