暖かくなったら、みんなでサイクリングに行こう!

今日は天気は良かったので屋外か屋内かで迷いましたが、最高気温の予想が5℃ということだったので、体育館練習にしました。

すると、練習の途中で雪が降り出し、天候が荒れてきましたので、室内練習にして大正解でした。(^^

今日の練習には、マユキちゃんとハルカちゃんが自転車でやって来ました。

「今度暖かくなったら、みんなでサイクリングに行こう!」と言うと喜んでいました。

さて練習の方は、子供8名と大人4名の少人数で行いましたが、バッティングにフライ取りなど、じっくり練習が出来ました。

 

私は、しばらく振りにマナちゃん・マユキちゃんのボールを受けてみました。

そして、スピードガンを購入したので使ってみようと箱を開けていると、リホちゃんが近づいてきて「ドライヤー何すんの?」と言うので、笑ってしまいました。

早速、そのドライヤーを使ってスピードを計ってみました。

マナちゃん:±65km

マユキちゃん:±45km

サック:±55km

チッサ:50km前半

こんな感じでした。

なお、参考までにアンリちゃんは6年生の時に75kmでした。

 

最後は、紅白試合をして終了としました。

 

さて、23日はホワイトタイガース祭りです。

親子みんなで参加して盛り上がりましょう!(^^ //