カワユイちゃんから

今日家に戻ると、茨城に転校したカワユイちゃんからホワイトタイガースのユニホームと茨城の名産干し芋が届いてました。

ユイちゃんママにお礼の電話を入れました。いつもの明るい元気そうな声でした。(^^

カワユイちゃんともお話しましたが、ソフトボール投げの授業で遠くまで投げたので、みんなに「おぅー、凄い!」と驚かれたそうですよ。ホワイトタイガースでの練習成果をみせることができましたね!(^^ //元気そうで何よりでした。

 

頂いた干し芋は、新年の初練習の時にみんなで頂きましょう!

お楽しみに!!(^。^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    川神 悠生 53 (水曜日, 07 3月 2018 17:59)

    監督日記、読みました❗️なんか、すごく恥ずかしいです。(#^.^#)これからも読みますよ!!!

  • #2

    川神悠生 (水曜日, 07 3月 2018 18:03)

    あっ、間違えて2回送信しちゃいました。ごめんなさい。

  • #3

    大槻秀樹 (水曜日, 07 3月 2018 18:12)

    ユイちゃん、コメントありがとう!
    なんで恥ずかしいの?ハハハ(^^ /