ハゲ鬼!

今日は 気仙沼小体育館で練習を行いました。

学校によっては、インフルエンザで自宅待機の指示もあった様で、参加者は9人と少な目でした。

鬼ごっこをするのに、子供達に「何鬼がいい?」と問いかけると「ハゲ鬼!」「おじさん鬼!」とか言っている子がいました。

「ハゲ鬼ってどういうの?」と尋ねると「ハゲ頭でこうして追いかけて来るの!」と。まったく笑わせてくれます、アンジュちゃん。(^_^

練習はいつも通り、キャッチボール・トスバッティング・ロングティーと行いました。

その後、全員で3箇所に分かれてピッチング練習です。

中学生のユイコちゃんは、スピードが大分増してきたようです。

小学生はマウンドに立つにはまだまだ遠い道のりが待っている様です。( ; - ;)

投込みしかないですね!

 

残り30分で、大人もまじり試合を行いました。

 

1対5で負けている場面で、ナナミちゃんが満塁ホームランを打って5対5と追い上げ、盛り上げてくれました。

そして、最後はマナちゃんホームでタッチミスでハルカちゃんチームがサヨナラ勝ちしました。

アンジュちゃんのショートの守備がなかなか良かったですね!

今日もみなさんお疲れ様でした。

 

※エムちゃんパパから、仮設住宅で使わなくなった倉庫2個を貰えることになったと連絡頂きました。後日、鹿折小学校に設置したいと思います。ありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    川神悠生 (水曜日, 11 4月 2018 18:38)

    アンジュちゃん、ナイス!