窓ガラスが「ガッチャーン」・・・

今日は、鹿折小学校の体育館で練習を行いました。

アップでは、1チーム3人で3分間ゲームのバスケットなどもやってみました。

サワキちゃん・マユキちゃん・アンジュちゃんチームは、パス回しをしながら戦っていました。(1位)

守備練習では、昨日に引き続き「イチ、ニ、サン」の掛け声をかけながら、繰り返し行いました。

 

少しずつですが、上達の兆しがみられます。(^^

バッティング練習前には、みんなで100本ほどの素振りをしてみました。時には、みんなで素振りもいいですね!

バッティング練習では、今日はリリカちゃん・マユキちゃんが良いあたりを飛ばしていました。

ピッチィング練習は、マナちゃんとハルカちゃんが行いました。

齋藤監督によるとハルカちゃん、結構ストライクが入っていたそうです。

 

最後は、毎回リホちゃんに責められる紅白試合を、大人も混じって行いました。

チャンスに私の打順が回ってきました。

確かにホームランは狙っていましたが、軽く打ったつもりでしたが、打った打球は吸い込まれるようにベランダ上のガラス窓の方向へ飛び「ガッチャ~ン!」\(T.T/

今日もやってしまいました。「昨日は鍵!今日はガラス!!明日は何か?」

このホームランのおかげもあり、ハルカちゃんチームが5-0で快勝しました。(^^

みなさん、今日もお疲れ様でした。

 

※今日は、エムちゃんパパとサックパパにバックネット裏に倉庫を固定設置して頂きました。ありがとうございます。

 

※午後は気仙沼ソフトボール協会の総会が行われ、記録員としてヨウちゃんママ、アンサワママ、今年記録員資格を取得したハルカちゃんパパとアンジュちゃんママ、指導者資格を取得したケイココーチとノンちゃんコーチにも参加して頂きました。

市ソフトボール協会は、ホワイトタイガース関係者の協力なしには成り立たない状況になってきています。今後ともよろしくお願い致します。