義理チョコをいただきました(^o^)

連休最後の今日は、鹿折小学校の体育館で練習しました。

2日間に練習を休んだ子供達が多く参加してくれました。

3日間全ての練習に参加した皆勤賞は、マナちゃん・マユキちゃん・ハルカちゃん・ミユちゃん・オソラちゃんの5人でした。

 

さて、今日はミユちゃんパパが練習見学にやって来たので、さっそく子供がと一緒に練習してもらいました。(^^

練習は、バスケットの試合や素振りを行いました。

ネットバッティング練習では、ミユキちゃん・マッチャン・フミちゃんが良いスイングをしているなと思いましたが、尾形コーチが投げたフリー打撃でも、この3人が良い当たりを飛ばしていたとの事です。特にミユキちゃんが良かったそうですよ。

 

守備練習では、しばらく振りに私が中学生にノックをしました。小学生と比べる為か、みんななかなか上手に感じました。外野陣にフライのノックもしてみましたが、ユイコちゃん・マッチャンらも良く捕球出来ていました。

 

最後は、ランナー(小学生)付きノックで練習を終えました。

 

解散前には、バレンタインデー間近ということで、倍返しの条件付きの義理チョコを頂きました。ハハは・・・!今日不在だった齋藤監督の分は、高松コーチが代わりに頂いたようです。(^・^)

3連休最後に、3日間頑張ったご褒美を頂きました。ありがとうございました。

 

来週は、仙台から講師先生をお招きし、ピッチング指導と守備・打撃指導をして頂きます。

貴重な機会になると思いますので「時間厳守!」で積極的に参加をお願い致します。