全国大会出場を目指してガンバロー!

早いもので、今日から4月です!

齋藤監督&高松コーチに練習を見て頂きました。子供達の集まりが悪く、来た子から鬼ごっこをして始まったそうです。練習は、少ないながらも充実した内容だったという事です。

ココアちゃんの調子が良かったそうですよ。

もう少し出席率が上がって来ると良いですね!

各自、予定はあると思いますが、全国大会を本気で目指すなら、1回1回の練習機会を大切にし「練習に参加する事」を優先順位の上部へ上げて頂き、「30分でも1時間でも練習に参加する」という気持ちで臨んで欲しいと思います。それが指導陣の願いです。(^⚪︎^

 

目標の宮城県大会まで3ヶ月を切りました。

2年連続全国大会出場を目指して頑張って行きましょう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    川神悠生 (水曜日, 18 4月 2018 18:24)

    大槻さん、私、部活動は卓球部にすることにしました。しかし、はじめからハードな練習でしたよ!200メートルほどの距離を10往復もしました。あとは、球をすく(?)ということをしました。基本中の基本なんだそうです。でも、難しかったですよー!まあ、がんばります。ホワイトタイガースもがんばれ!

  • #2

    大槻30 (水曜日, 18 4月 2018 20:14)

    ユイちゃん、頑張ってますね!
    卓球はボールが小さいので、難しいでしょ?
    気仙沼から応援しています。
    頑張れ!ユイちゃんl!��

  • #3

    きーらーーー!! (木曜日, 03 5月 2018 14:23)

    私は吹奏楽部ですよーーー
    クラリネット!リコーダーより難しい。。
    でも楽しいーーーーー!!!

  • #4

    大槻30 (日曜日, 06 5月 2018 21:03)

    キラちゃん、そのうちクラリネット聞かせてください!