また来てくださいね!!大先輩。

今日は小学生の練習はお休みにして、中学生を鍛えることにしました。

鹿折中学校生+ナナミで練習を開始しました。

また、アンリ先輩が来てくれたので、とても練習が締まりました。

アンリ先輩は、ベースランや守備の基本を教えてくれました。ピッチングも、ユイコとマナに対して、たっぷりと時間を割いて、指導して頂きました。

アンリちゃんには、このまま「全ての指導を任せてみたい!」そんな思いがしました。(^_^

途中、サラ先輩とリホちゃんもやって来て練習に加わりました。

最後は、アンリ先輩にピッチャーをしてもらい、ワンストライクからのシートバッティングを行いました。やはり、アンリ先輩の投げたボールは、なかなか打てませんでしたが、ナナミがレフトライン際を破るツーベース、カノンがセンターオーバーのスリーベース?を1本打ちました。

リホちゃんのゴロ取りが、とても上手になって来ましたね!

 

今日は選手9名と少な目でしたが、のんちゃんコーチ・アンリ先輩・サラ先輩と手伝って頂いたので、とても良い練習になりました。

練習終了時間が少し遅くなり、12時半を過ぎて練習を終わりましたが、アンリ先輩は「もう終わりですか?」と。なまぬるい練習にお付き合い頂きありがとうございました!(^^

また来てくださいね!!大先輩。

みなさん、今日もお疲れ様でした!