OGの活躍には勇気づけられます!

今日は、宮城県と岩手県の高等学校総合体育大会における、ソフトボール競技の準決勝と決勝戦が行われました。

宮城県の準決勝は、常盤木学園高等学校と東北生活文化大学高等学校の対戦です。常盤木学園には、ホワイトタイガースOGのトモちゃんがいて、3番ライトで出場していました。

試合結果は、タイブレーカーの末、延長9回4対3で勝利したのは東北生活文化でした。惜しくも常盤木学園は破れてしまいました。本当に惜しかった。トモちゃんもよく頑張りました。

一方、岩手県の決勝戦では、ホワイトタイガースOGのアンリちゃんがいる千厩高等学校と、強豪の花巻東高等学校が対戦しました。結果は、こちらも残念ながら千厩高が破れてしまいましたが、アンリちゃんも登板し、2回を無失点に抑えたそうです。大したものです。

 

気仙沼ホワイトタイガースの卒業生が活躍することは、我々にとっても、子供達にとっても、勇気づけられる事で、とても嬉しいことです。これからも頑張って欲しいと思います。

「頑張れ!トモちゃん!! 頑張れ!アンリちゃん!!」