チームは良い感じに仕上がってきました!

今日は、中学生大会前の最後の日曜日練習となります。

小学生には申し訳ありませんが、このところ中学生メインの練習になっております。お許しください!

齋藤監督が大会に備えて想定する作戦を確認しながら、練習を行いました。

そして後半には、『レギュラー組』対『控え組+コーチ陣+数年ぶりに登場した元祖ホワイトタイガースメンバーのマドカ』の紅白試合を行いました。小学生は石の上に集まって見学です。(^^

控え組のピッチャーは、オガタコーチに投げてもらいました。(本気モードです)(^^

2時間弱の試合を行いましたが、齋藤監督が描く攻撃パターンも確認出来たので、納得の練習が出来たと思います。チームは良い感じに仕上がってきました。

あとは組合せ結果を待って、どこと当たっても自分たちがこれまでやってきた事を信じて戦うだけです。このような心境で大会に臨めるのは、初めての様な気がします。

 

「来週はみんな頑張るぞぉ~!!」(^ . ^