季節はだいぶ秋らしくなってきました

私はただいまインドネシアへ出張中のため、今日の練習は齋藤監督・森田さん・エムちゃんパパにみて頂きました。

齋藤監督からの報告によりますと、キャッチボールやフリーまでいつもの通り行い、それから小学生中学生一緒にノックをして、その後はピッチングマシンを8mにセットして、ケースバッティングを行ったそうです。小学生も中学生もそこそこバットに当てて、ビックリしたそうです!

最後に紅白戦を行いました。みゆちゃんとクマソラちゃんに投げてもらいましたが、コントロールがまだまだとの事でした。投手陣はどんどん投げ込んで行くしかないですね!

季節はだいぶ秋らしくなってきたのかな?コツコツ頑張って行きましょう!

みなさん、今日もお疲れ様でした!(^ ^