さようなら森田さん また逢う日まで

22日と23日は、気仙沼の地区中体連のため練習はお休みとし、今日は高松コーチを中心に練習をみて頂きました。

そして、これまでお手伝い頂いていました森田さんの練習参加は、今日が最後になりました。気仙沼での勤務が今月で終わり、鹿児島に帰られるからです。

7月末の気仙沼小学校での練習時に偶然に出逢い、それから毎週のようにピッチング練習を中心にみて頂きました。

「もっと早くにお会い出来ていれば良かったなぁ!」と悔やまれます。(^_^ 私も出張中で気仙沼を離れており、森田さん最後の練習に参加できなかった事がとても残念でなりません。でも、またきっとお会いできますよね!?気仙沼においでの際には、ひょっこりとホワタイタイガースの練習に顔を出してほしいと思います。

短い間でしたが、いろいろとご指導ありがとうございました!

それから、今日の練習にはシイナちゃん(ココノちゃん妹)が体験に来てくれたと、マユキちゃんママから連絡がありました。楽しそうだったとか。(^ ^ // ぜひまた参加してくださいね!