1泊して帰りました

朝食後、チェックアウトの時間まで子供達に「散歩に行くぞー!」と声をかけると「行く行く!」と言うので、急きょ子供達を引き連れて、近くの公園を目指して散歩に出かけました。

まもなく公園という所まで来ると雨が降り始めましたので、写真を素早く撮って、ホテルにもどることにしまたのですが、子供達は走る走る。マユキちゃん・ミユちゃん・クマソラちゃんは振り返ることもなく、どんどん走って行き、最後は見えなくなってしまいました。(^^

今日はホテル前で現地解散としました。私は岩手の農村風景を見ながら、車をゆっくり運転して帰宅しました。

 

家に帰り、昨日の三陸新報を見ると、明日の気仙沼市スポーツ顕彰授与式の記事が出ていました。

気仙沼ホワイトタイガースは、昨年度の『第11回中学生男女ソフトボール大会宮城県大会』で優勝したので、スポーツ奨励賞(団体)を受賞しました。あの感動が思い出されますねぇ~!

明日の授与式には、チームを代表してオトカキャプテンが出席しま~す。