寒さに負けず頑張って行きましょう!

今日は天候の悪化が心配されたので、午後から体育館で練習を行いました。

中学生も参加したせいか、ダッシュ等のアップはみんな真剣でしたね。少しずつですが、良い感じになってきています。

ネットバッティングでは、小学生はアカリちゃん・エムちゃん、中学生ではフミちゃんとチサちゃんが良くなってきています。

今日は練習の合間合間に「何を目標に練習しているんだ?」と確認しましたので全体的に集中出来たかなと思います。全国大会に出場するには、しっかり練習してレベルアップして行くしかありません。今日から3月までは、体育館での練習に切り替えたいと思います。みんなで声をかけ合って、寒さに負けず頑張って行きましょう!

「がんばるぞー!」