集中力アップが今後の課題ですね!

昨日に引き続き、齋藤監督と高松コーチを中心に練習を見て頂きました。今日は、小学生7名と中学生4名に3年生のホノカちゃんとミユキちゃんが、更にOGのアンリちゃんも参加してお手伝いをしてくれたそうです。

練習は通常のアップ・ダッシュの他、マットやボールを使用したメニューです。キャッチボール・フリー打撃・ピッチング。守備ではシートノック・ランナー付でのボール回し。最後に小学生はドッチボール、中学生はバスケットボールで締めくくったそうです。

ピッチングでは、美優ちゃんの球速が少しずつ上がってきている様です。

奏良ちゃんは、集中力があればとても良いボールを投げるので、集中力アップが今後の課題ですね!

集合時間が8時半~9時になっているそうです。頑張って時間厳守で集合しましょう!(^^)

明日は三連休最後の練習になります。みなさん頑張って行きましょう!