目をつぶって振った方が良さそう

今日は鹿折小学校で練習を行いました!中学生はテストが近いので練習は任意参加としました。

アカリちゃんは、一足遅いインフルエンザにかかってしまいお休みでした。お大事に!

バッティング練習では、少し速い球も打たせました。

小学生ではマユキちゃん・アンジュちゃん・リホちゃんが良い当たりを飛ばしていました!

中学生はフミちゃん・レイナちゃんが強烈な打球を飛ばしてました。それに対して今日のサックはまったく打てず、連続空振りで八振まで行きました!もう、目をつぶって振った方が良さそうでした。(笑)

ちょっとだけミユちゃん&クマソラちゃんのピッチング練習を見てみました。偶然だったのか?見ていた時はコントロール良く投げれていましたね!

最後はランナー付きノックを行いました。だいぶ動けるようになってきています!あとは、もう少しお互いに声掛けが出来るようになってくるといいですね!(^^) 頑張りましょう!