繰り返し行うことが大切ですね!

今日の練習は、気仙沼小学校の体育館で行いましたが、体育館での練習も、いよいよ今シーズン最後の週となりました!

ダッシュでは、アンジュちゃんが真剣に取り組んでいました。アンジュちゃんが真剣になるとやはり速いですね!(^^

ネット打ちも全体的に強く打てるようになってきています。特にマユキちゃん・エムちゃんが良かったですね!

後半は、ランナー付きノックをたっぷり行いました。走塁については、大分ルールと状況を理解してきた様子で、積極的な走塁が身につけてきています。繰り返し行うことが大切だと感じます!

あとは、実戦でしっかり走れるかどうかですね。失敗を恐れずに思い切って走ってみましょう!

 

練習が終わり、迎えを待っているアカリちゃんと話をしていました。アカリちゃんは、するするとジャングルジムを登り始めたかと思うと一番高い所まで登り、立ち上がっていました。

ヒィエ〜。アカリちゃんにこんな才能があったとは?アカリちゃんは、将来登山家か?スキージャンパーかな?(^_^