多賀城宇津木杯2日目

朝目が覚めて窓の外を見ると、冬に逆戻りしたような雪景色でした。しかし、大会は実施されるということで、予定通り集合しました。

フミちゃんと会うと、開口一番「ああ昨日は楽しかった(^^)」と。雪の中の練習がとても楽しかったようですが、ハルカちゃんは発熱で欠席ということでした。

会場の多賀城市に近づくと、吹雪のような天候になりました。

到着すると、悪天候のため特別ルールの3回戦で行うと連絡がありましたが、まもなく中止が決定しました。

賞品があるので、クジで順位を決めるということでしたが、なんと川崎中さんはクジでも優勝し、この大会4連覇を決めました。ちょっと驚きでした!\(ToT)r

各チームから1人の優秀選手賞には、サワキちゃんが選ばれました。

閉会式が終わる頃、あれだけ降っていた雪は上がって、太陽が顔をのぞかせました!いやいやこんなもんですよね!昨日&今日とみなさん本当にお疲れ様でした。

新6年生にココノちゃん、ありがとうございました。