小学生チームは藤沢交流大会参加

今日は、高松コーチ率いる小学生チームが、岩手県一関市でで開催されました「藤沢交流大会」に参加してきました。

試合後に高松コーチから速報が届きました。

結果は・・・

千厩(岩手)との対戦は、0対5で敗戦

続く平賀東(青森)との対戦は、0対19で敗戦

でした。

得点が取れなかったのは残念ですが、昨年平均30点台の失点をしていたことを考えると、大分減ってきましたね!(^ . ^

 

守備においては、目立ったエラーは無ったそうです。特に千厩戦は、ここ数試合で一番の守備ということでした。青森県のトップチーム相手に、あと少しで得点できそうだったことは成長と見て良いでしょう!!

 

平賀東戦は、フォアボールが多く、更にワイルドピッチも重なり、いつもの悪い流れだった様です。ピッチャーのミユちゃんは千厩戦で完投し、順当な仕上がり振りを見せてくれました!

クマソラちゃんも、まだ四球は多いものの、前回登板よりも集中力は出て来たそうです。

大丈夫!少しずつです!!

みんなの頑張る姿が目に浮かんできました。もう少しで全国大会予選です。

なんとしても全国大会に出場出来るように、これからも練習を積み重ねて頑張って行きましょう!

みなさん、今日もお疲れ様でした。

『ファイトー! ホワイトタイガース!!』(^_^ //