ホワイトタイガースの応援ソング完成!

今日は小学生&中学生合計10人で練習を行いました。

ネット打ちでは、ココアちゃんがとても力強く打ち込んでしましたね。小学生では、ハルカちゃんがとても良くなってきました。

最後に実践バッティングを行いました。

外野を抜けて楽々ホームラン性の当たりを飛ばしホームまで走って来ると、子供達は誰からともなく「阻止するぞ!」ということで、ホームベース手前付近でおしくらまんじゅう状態になっていました。やっとの思いでホームインしたサワキちゃんなどは「普通に走るより、かなりつかれるぅ~」とこぼしていました。

小学生と中学生が一緒にじゃれ合う姿は、おかしくて仕方ありませんでした。(^_^)

声もそれなりに出ていて、楽しい良い練習となりました。

ミユちゃんのチェンジアップも時々決まり、中学生を打ち取っていました。

クマソラちゃんも、ここ3日間の練習は集中して真面目に出来たと思います。

みなさん今日もお疲れ様でした。

 

※気仙沼高ソフトボール部の県北大会の試合結果が届きました。

残念ながら4戦全敗だったそうです。ソフトボール部が復活してまだ一ヶ月ですので仕方がありません!これからが始まりますです!楽しみがいっぱいですね!ここから上がるだけです。頑張ってもらいましょう!OGのトモちゃんがキャプテンを務める常盤木学園高校は、仙台地区大会で優勝したそうです。お見事!(^^

今日、私の知人から「ホワイトタイガースの応援歌が完成したよ!アニメソング調のポップロックな感じに作ってみました。」ということでメールで送られてきました。

ホワイトタイガースのライングループに送りましたが、みなさんの感想はいかがだったでしょうか?今後ホワイトタイガースの応援ソングとして、馴染んでいってくれると良いですね!

 

======応援ソング 歌詞==========

 

The sun is bright 雲の隙間から 

溢れ出してきた沢山の思いと願い

 

Goes on グランドに響く

高まってく鼓動 集合の大きなコール

 

Best friends 互いに手を取り合って

確かめるこの一日のcondition

勝利の女神も微笑んでるから 

ほら 勇気を 前を向いていこう

Will never give up!!

 

何度も流した涙 

溢れ出す光汗とその笑顔

共に支えあってみんなで掴み取る 

それが紛れもなく光るたからもの

 

Do your Best !!

Do not Lose Be yond that WHITE TIGERS

Do your Best !!

Do not Lose Be yond the limit WHITE TIGERS

↑ 上の画像をクリックすると応援ソングが視聴できます!

 

※スマホの方は『Listen in browser』をクリックしてください。

気仙沼ホワイトタイガース応援ソング
オーディオファイルをダウンロードしたい方はコチラ!
White-Tigers-C-Song_ver4.2.8-80k.mp3
MP3 オーディオファイル 860.3 KB