体育祭で大活躍!

本日は市内小学校で体育祭が行われました。

夕方ハルカちゃんママから「ホワイトタイガースの子たち8名が選手として出てました。みんなすごかったですよ」とお知らせが届きました。

8人中6人は入賞したそうですよ。

まいちゃん:100mで2位。

あんじゅちゃん:800mで5位。

はるかちゃん:ソフトボール投げで2位。

りりかちゃん:ソフトボール投げで4位。

まゆきちゃん:リレーで1位

ここみちゃん:リレーで2位。

みゆちゃんとりほちゃんも頑張りましたとのことです。

いやぁ~みんなよくやった!

郵便局へ行く途中体育祭に気づきましたが、こどもたちがこんなに活躍していたのなら立ち寄れば良かったなぁ~(^^)ハハハ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    最近弟 (水曜日, 07 6月 2023 18:13)

    は?