確実に成長しています

今日も体育館で練習を行いました。

アップの後のバッティング練習では、全体的に良い当たりを飛ばしていました。

ランナー付きノックでは、守備側・走塁側、それぞれに積極的なプレーが見られるようになってきました。ミユちゃん・ハルカちゃん・アンジュちゃんは、ちょっとした隙につぎの塁を目指して走っていました。

レフトを守ったオソラちゃんやエムちゃんも、自分の判断でホームへ送球したり、ベースカバーに入ったり出来るようになってきました。

マシンバッティングでは、オガソラちゃんがこれまでにはなく、思いっきりスイングが出来ていました。

これだけ褒めて書くと強いチームのようですが、昨日より良くなってきたということですので。(^^)でも、ホント確実に成長しています。(丸)