全国大会まであと一週間

昨日の初勝利の余韻に浸りながら練習を開始。なんとなく、子供たちからも嬉しそうな雰囲気が伝わってきます。ベースラン等みんなしっかりと走っていたようです。(^^)

後半ピッチングマシンを使ってバントやバッティング練習をしました。

中学生が苦戦する中、小学生は簡単そうにバントを決めていました。大分自信をつけてきているようですね!

最後に全国大会前の壮行試合ということで、小学生チーム対中学生以上チーム(7名)で試合を行いました。ピッチャーは、OGで気仙沼高校ソフトボールピッチャー候補のユイコちゃんに投げてもらいました。

小学生はボールに食らいつき、なんとか打ち返したり、バントを決めたりしてました。大したものです。(^^) ミユちゃんの放った打球は、ちょうど少ない守備陣の間を抜けてホームランとなりました。結果は、10対8で大人チームの勝ちでしたが、良いプレーがたくさんありました。

全国大会まであと一週間。最後の追い込みです。

みんなで頑張って行きましょう!

「ファイト!ファイト!ファイト!オゥ!!」(^^)//