入場行進の練習を行いました

全国大会前、最後の放課後練習を行いました。お母さん方の連携により、小学生12名全員が参加しました。嬉しいですね。

グランド状態が良くなかったので、体育館側で練習を行いました。特に守備の強化に専念しました。上手に出来る出来ないは別にして、みんなよく頑張りました。(^^)

 

最後は、マユキちゃんママのお手伝いを頂いて、入場行進の練習を行いました。

 

「イチ・二、イチ・二、ソーレ!」の声は大きく出せました!あとは「はまらんや」をうまく踊れるかどうかです!せっかくの『全国大会』という貴重な舞台なので、みんなで元気に楽しんで欲しいと思います!「ソレ、ソレ、ソーレ!ソレ、ソレ、ソーレ!!」と。(^_^ //