お母さま方よろしくお願いします

今日は、齋藤監督とエムチャンパパに練習を見て頂きました。

先週の室根SBCさんとの練習試合を観た齋藤監督は「サインを見ない」「スライディングが出来ない」などを指摘しており、今日はその部分も練習して頂いたようです。さすがですね。(^^) 砂場でのスライディング練習は、子供たちとても楽しそうでした!

齋藤監督は「ユニホームを汚してお母さん方の洗濯大変だな!」と心配しておりましたが、練習した証です!お母さま方よろしくお願いします。m(__)m

今度の大会までにスライディングが出来るようになっていると良いですね!楽しみが増えてぞ~(^_^ 今日もみなさん、ありがとうございました。