ビールが上手いです!

今日は、齋藤監督・ミユちゃんパパ・クマソラちゃんパパに頑張って頂きました。

齋藤監督からの報告を、そのままお伝えします。

**********************

お疲れ様です!サイトーさん何とか1日頑張りました😀

今日の練習は、前回スライディング練習してない子供が半分だったので、同じ練習をしました!

また皆さん砂まみれ!😀 スライディング練習ではリリカとミウが頑張りました!ココミも頑張ってたんですが、熱中症ぎみでリタイヤ😖残念!

ミウパパとソラパパにお手伝い頂き、助かりました!写真が無くスミマセンm(_ _)m

 

「ビールが上手いです!」🍺✨🍻🎶😀  

**********************

 

「ビールが上手い」この言葉を聞くと、納得した練習が出来たのかな?と嬉しく思います。(^_^

みなさん、今日もお疲れ様でした!