お父さんよろしくお願いします

今日の練習も齋藤監督とクマソラちゃんパパに頑張って頂きました。子供たちも負けないで頑張りましょう!(^^

雨の中で氷鬼から開始。楽しそう!と。ほぼ全員スライディングが出来るようになってきたそうです。見るのが楽しみです。

「ランナー一塁の時、バントでランナー三塁まで走る練習しました!また、サイン見る練習やリード、盗塁練習も!試合で出来ればよいですね!」具体的に時間をかけて練習することが大切ですね。ありがとうございました。

 

最後のコメント:「カノンパパにお手伝い頂きました!ソラの集中力違いました😀毎回来て頂きたいですね!」

※クマソラちゃんは集中力がついたら、凄いピッチャーに化けるかもです!?お父さんよろしくお願いします。(^^