第11回HIDEKI CUP

今年も『第11回HIDEKI CUP』を無事開催することが出来ました。

特に今回は、一週間前にバリ島内の県選抜対抗ソフトボール大会が終わったばかりということで、参加許可が出なかった高校もあり、男子6チーム・女子4チームの計10チームの参加によって行われました。

大会会場も急遽変更になり、一般市民が自由に入れる広場に変わった事で、なかなか時間通りには行きません。まさにインドネシアらしい大会となりました。

皆おおらかなので、スケジュール通りに行かずに内心イライラしていたのは、私一人だったと思います。(^^)

それでも真剣にプレーする選手達、一生懸命に応援する生徒達の姿を見て、とても嬉しく思いました。みなさん、今年もお疲れ様でした。来年もここバリ島でお会いしましょう! \(^^)/