期待の6年生!

今日は、本当に久しぶり振りに中学生のマナちゃんとサックが練習に参加しました。サワキちゃんも来てくれました。

更に、先週体験練習に来てくれたミズキちゃんとユアちゃんも参加してくれました。とても嬉しかったので、ウェーティングサークルをドラえもんの顔にしてみると、アカリちゃんに「監督からふざけて描くもんじゃないですよ!」と注意されてしまいました。

来週は何にしようかな?(^^

さて、練習の方は体験練習の子もいるので、手つなぎ鬼から始めました。

その後のダッシュ・ベーランはいつも通りにやってみましたが、ミズキちゃん・ユアちゃん全て一緒に出来ました。最近の子供たちにしては、かなり走れるようです。

ネット打ちは2度目という事もあり、左打ちをさせてみました。2人ともセンスありですね!(^^)

守備練習では外野ノックをしましたが、サックには捕れるか捕れないかのギリギリのノックをしましたが、ほぼランニングキャッチで捕る事が出来ました。

最後は、全員で紅白試合です。セカンドに入ったユアちゃんが、セカンドゴロアウトにしたのには驚きました。アカリちゃんは少し振れるようになってきました。今日はミズキちゃんとユアちゃんには、最初から最後までみんなと同じように頑張ってもらいました!楽しかったかな?

期待の6年生です。

頑張ってほしいなぁと思います。(^ ^//