東北小学生女子ソフトボール交流大会

朝6時に起床して、ほんの15分ではありますが子供達と松川浦湾の辺りを散策しました。ちょうど朝日も昇り気持ち良い散歩となりました。

朝食後、大会会場の光陽ソフトボール場に向かいました。グランドが4面あり、とても広くて立派なグランドでした。こんなところが気仙沼にもあればなぁ~。

まもなく開会式が行われ、その後は練習を開始しました。

齋藤コーチを始め、昨夜泊まらなかったお父さん・お母さん方が続々と応援に来てくれました。

さて、試合の方は第2試合と第4試合に福島のチームと対戦しました。今日は6年生にとって最後の大会でもあり、全ての家族の方々が応援に来てくださったので良い試合をしたかったのですが、ご覧の通りの試合となってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。

今日の悔しさを胸に、これからの冬場の練習を行って行きたいと思いますので、引き続きよろしく

お願い致します。本日は応援ありがとうございました。

 

優秀選手賞  ハルカちゃん

敢闘賞        マユキちゃん