1年間お疲れ様でした!

今日は『第11回ホワイトタイガース祭り』でしたが、開始時大人の参加者は三人だったので、子供たちだけで楽しく行いました!結果は次の通りです。

1、手繋ぎ鬼 優勝 

    小学生 マユキちゃん

    中学生 チサちゃん

 

2、クイックキャッチボール 優勝

    小学生 マイ・クマソラちゃんペア

    中学生 ナナミ・フミちゃんペア

 

3、的当て大会 優勝

    小学生 オソラちゃん

    中学生 レイナちゃん

 

4、ホームラン競争 優勝

    小学生 クマソラちゃん

    中学生 フミちゃん

 

5、生き残りノック

    小・中全員 レイナちゃん

 

※後半の商品が足りなくなり、保護者の方にあげる予定のビールを渡しました。お家の人にちゃんと届けたかな?(^_^

夜には、俳優「渡辺謙さん」のお店「Kポート」を今回初めてを貸切して、気仙沼ホワイトタイガースの総会・卒団・終了式を行いました。美味しそうな料理を目の前にして、過去最短で総会を終えました。

引き続き、フミちゃんパパの乾杯の音頭で、楽しい雰囲気の中、卒団・終了式を行いました。

中学生は、ナナミちゃん・サワキちゃん・ココアちゃん・フミちゃん・レイナちゃんの5名が卒団です。小学生は、ミユちゃん・マユキちゃん・ハルカちゃんの3名が終了となりました。

特に中学生は、長い子で小学2年生から、更に、中学校では野球部に入ってもソフトボールを続けたいというメンバーを含めて全員やる気のある子供たちだったので、私の思い入れも強いチームだったと思います。娘をお嫁に出すような気持ち?(;^ ^;)

そんなわけで、これからのそれぞれの目指す道で頑張って欲しいなぁと思います。

新キャプテンには、中学生チームがマナちゃん、小学生チームはマイちゃんに決まりました。

みんなをグイグイ引っ張ってチームをまとめてくださいね!

みなさん、今日で1年間の区切りになりますが、本当にお疲れ様でした。そして、これからもよろしくお願いします。「頑張れ!かわいい娘たち!!」(^ . ^ //