サンタが町にやって来た!

今日は気仙沼小体育館で練習予定でしたが、体育館の管理人さんが来なかったので、急遽外で練習しました。天気がとても良く暖かかったので、結果オーライでした。

アップの後、校庭の端までの往復を小学生&中学生全員で競争させてみました。なんと1位は「4ヶ月全く運動してない」と話してたココアちゃんでした。いいぞ!気仙沼高校の先輩達が待ってるぞ!(^^)

2位はアンジュちゃん、3位はマイちゃんと5年生が食い込みました。アンジュちゃん・マイちゃん凄い!4位マユキちゃん、5位ミユちゃんでした。みんな真剣に走った事が一番良かったです。

ノックでは、ノンちゃんコーチも来たので、中学生と小学生に分けて行いました。小学生には、ゆるいゴロのノックを行い、出来るだけぜ前進して捕って素早く送球することを繰り返しました。

みんなとても良くなって来ました。エムちゃんの送球も素早くなり一番上手になったね。

外野ノックのフライ捕りでは、リリカちゃんが最高でした!

さて、練習を早めに切り上げて、外でクリスマスマス会を行いました。 

外でのクリスマス会?なかなかないですね!クマソラちゃんパパにサンタさんに変身してもらいました。青いカツラも被り、とても似合ってました。今後被り物担当になってもらいましょう!

子供たちと親に分かれてのプレゼント交換や、シュークリームを食べて楽しみました。

病み上がりのココミちゃんも、クリスマス会だけは参加してくれました。

子供達が一例に並んでシュークリームを食べる姿に、ココミちゃんママは「いろいろなスポーツ少年団を見てきたけど、こんなスポ少見たことない!」とつぶやいていました。そこがホワイトタイガースの良いところですよー!(^_^ //

本日もみなさんお疲れ様でした。