気仙沼ホワイトタイガース5大ニュース

今、出張中の私は、インドネシア共和国バリ島にいます。

ホテルのレストランでは新年の飾りつけも終え、間もなく今年も幕を閉じようとしています。

そんな光景の中、私はこの1年を振り返り、恒例の心に残る気仙沼ホワイトタイガースの出来事を考えています。

「2019年気仙沼ホワイトタイガース5大ニュース」

 

第1位:気仙沼ホワイトタイガース卒団・終了式

 

第2位:第8回宇津木妙子杯開催(気仙沼小学校)

 

第3位:小学生チーム全国大会出場(秋田県能代市)

 

第4位:中学生チーム宮城県大会初戦敗退(石巻市)

 

第5位:東北小学生女子SB交流大会参加及びドッキリ誕生会(相馬市)

 

※その他にも、第4回女子SBクラブ福島大会参加(福島市)等の各種大会、そして、日常の練習の中で子供達と一緒にたくさんの思い出が出来ました。本当にありがとうございました。

来年は、気仙沼ホワイトタイガースにとって重要な一年になると思います。

みなさん一人ひとりのお力を結集して、頑張って行きましょう!

今年一年ありがとうございました。L(^ ^ //