指導者側の「喜び」「嘆き」など

今日は、齋藤&・ショウヤ両コーチに鍛えて頂きました。

のんちゃんコーチとクマソラパパもお手伝いに来てくれたそうです。

練習の様子は齋藤コーチから報告がありましたのでご覧ください。指導者側の「喜び」「嘆き」など感じとってください!ハハハ(^ ^

今日はなんと、8時30分には整列してコーンも並んでました!ビックリ👀っでした!

遅刻組もいましたが、時間なので練習をスタートしました!(今日の遅刻組は、マナ・サック・アカリ・アンジュ・オガソラかな~?)・・・遅刻組多過ぎ。(T . T)

最初4分間走だったんですが、アンジュとリリカがふざけて走ってて、一回雷⚡落として「皆一生懸命走っている中、チームプレーとして誰かがやっているから、自分たちはやらなくても良いや~の子がいる」と言うことで、一旦中止に。再度4分間走!ミユ・マイ・ハルカ・マユキが頑張ってました!

その後、ノンちゃん&ショーヤのノック、別でマナ・ミユ・マイ・クマソラがピッチング練習。

最後は小学生チーム対中学生チームで、紅白戦(ハンデとして小学生チーム10点からスタート)❗

11対7で小学生チーム勝利!

今日はアンジュとリリカのコンビは手に追えないです~。ノンちゃん&ショーヤコンビ良かったですよ✨ もう居なくても大丈夫ダナーって思いました😀 あとクマソラパパも沢山お手伝い頂きました(*´∀`) ということでした。

今日もみんなで頑張りましたね!冬場の頑張りが春にはみんなを大きく成長させるはずです。コツコツと頑張って行きましょう!「ファイトー!」「オゥ!!」