今日は全員がしっかり練習を頑張った

今日は小学生全員と、マナちゃん・サックの参加で練習をしました。

最初に全員に目をつぶってもらい「先週の日曜日練習の時、態度が悪かった人が二人いると報告を受けました。自分がふざけたと思う人?」と尋ねると、リリカちゃんが手を上げました。

それで「もう一人は誰かな?本人は気づいていないようなので、自分が態度が悪かったと思って今日は頑張ってください!」という話をしてから練習を開始しました。(^_^

4分間走の結果は、

1位 ミユちゃん

2位 ハルカちゃん

3位 マイちゃん

4位 アンジュちゃん

でした。アンジュちゃん頑張りましたね!今日は全員真剣に走ってました。

ダッシュでは、アカリちゃんが上位に食い込んでくるようになってきました。

その後、バッティングとピッチング、回転ノックとランナー付きノックを行いました。クマソラちゃんが元気な声を出していました。みんなもクマソラちゃんに負けないように大きな声を出して行きましょう!

途中のんちゃんコーチも来てくれました。

今日は、全員がしっかり練習を頑張ったと思います。

今日のような練習が出来ると体は痛くても充実感を感じました。(^*^)

この調子で明日も頑張って行きましょう!