2回目の体験練習会開催

今年2回目の体験練習会を鹿折小学校で行いました。

到着するとOGのアンリちゃんが元気な姿を見せてくれたので、嬉しく思いました。

OGのユイコちゃんは、妹のメイコちゃんを連れて来てくれました。

体験練習会開始前の30分で、ホワイトタイガース生は5分間走などのアップを行いました。

金銀は、ミユちゃん&アンジュちゃんといつもと同じでしたが、銅にはメイコちゃんが入りました。無駄話をする子もなく、みんなしっかり走っていました。(Good!) 年長組のイッチも頑張って走ったり歩いたり。我々の前に来ると猛ダッシュで走り出し、まあとても可愛いかったです。(笑)

さて、9時から体験練習会を開始しました。

これまで参加してくれた事のあるユアちゃんにミズキちゃん、先週参加してくれたシュンちゃんと合計5人が参加してくれました。

鬼ごっこ・キャッチボール・バッティング・試合・ドッチボールとひと通り行いました。

ピッチャー陣は、アンリちゃん・ユイコちゃんにピッチングも見て頂きました。

試合では、それぞれみんな楽しそうに真剣に走っていました。陸上をやっているミズキちゃん・メイコちゃんらは、素晴らしい走りをみせてくれました。流石です。

体験練習を通して、ソフトボールの楽しさを知ってもらい、一人でも多くの仲間が増えることを期待しています。みなさんのおかげで、今日も楽しい雰囲気の中出来たと思います。

ありがとうございました。