タッチアウトとフォースアウトの違い

今日も私不在のため、サイトウ・ショウヤ両コーチに練習をみて頂きました。

以下、サイトウコーチからの報告になります。

************************

お疲れさまです!今日は5分前位に着いたのですが、既に何人かいてバスケットやってました!😀楽しそうだったので、しばらく遊ばせていました😁

練習は来月から練習試合が始まるので走塁メインにやりました!

何となくタッチアウトとフォースアウトの違い聞いてみました。すると、ほぼ・ほぼ・ほぼ・ほぼ❗分かって無い!(びっくり)ビックリ!!まずはソコから練習!盗塁・スライディング、それからショウヤコーチのケースノックを時間ギリギリ迄やりました!

フリーバッティングでは、振りが弱いので体育館の壁にどれだけ当てれるかゲームで、マイとオガソラが7本でタイ記録でした!ゲームにすると皆頑張ってました!小学生練習はアイディア練習が大事ダナーと思いました!エムパパ、クマソラパパのお手伝いでした。m(_ _)m

 

※りりかのセカンド送球良くなりました!三塁盗塁はショウヤの成功以外は、皆アウト!🌠

※帰りにショウヤと二人で、バレンタイン頂きました(*´∀`)♪